// category : その他日記 all images //

2013/10/21 :: 書籍発売決定しました
!!$img1!!

11月8日、三交社様よりリリースされるレーベル
エブリスタWOMAN文庫から
あたくしの書いた小説が発売される事になりました。



男に裏切られ風俗まで堕ちかけたOLの莉央。
初めてのお客がなんと大嫌いな冷酷鬼上司。
そして何故かその上司に300万で買われる事になり、
それをきっかけに、意外だった上司の姿に心を揺らされて行く。

その気持ちが恋だと気づいた瞬間。
鬼上司の裏側には悲しい過去がある事を知る事になる。

愛した人を失った、全ての方に送るメッセージ。




そんな作品です。

良かったらお手に取って頂けたらと思います。

予約はコチラ⇒Amazon

ペンネームは、
『中島 梨里緒』です。

2012/10/29 :: ニャンとも可愛い孫(笑)
!!$img1!!

何年ぶりかに猫を飼い始めた。
小町が亡くなってからずっと飼ってなかったから…
もう5年ぶりかな。

昼間、ずっと一人で家にこもってる私に
ダーリンからのプレゼントみたいな。

ネットで里親募集の猫ちゃん探しから始まって
縁あって我が家に来てくれた猫ちゃん。

まるで孫みたいに可愛くてたまらないのだ。

リアル孫の顔は当分見れそうもないしね。


我が家の新しい家族。
りらっくま好きって事もあるし
モバのハンネもそうだしって事で…


我が家の大切な箱入り娘。
9月の初めに生れたばかりの、りらちゃんです。


女の子のくせに、ウーウーと唸ってごはんにガッつく
なかなか豪快な子。


りらちゃん、これから仲良くやってこーね。
2012/10/14 :: 久々の白根山行って来た
!!$img1!!

昨日はダーと二人で少し紅葉の始まった白根山にドライブに行って来ました。
上の方はもう真冬なみに寒かったっす。

ダウンジャケット一応持ってったけど、それでも寒かった。


だけどお天気は最高だったから景色も良く見えてラッキーでした。


白根山の山頂で、龍みたいな雲も見れたし。
!!$img2!!


帰り道のお蕎麦屋さんで食べた天ざるは、めっちゃ美味しかったし
女房孝行してくれたダーにご褒美で寄ったパチ屋では
久々に打ったジャグラーで大儲け出来たし(笑)


いやー充実した一日でしたぁ( *´艸`)




んで帰ってから1週間かけてボチボチ打ち込みしてた
17日に発売になるミリヤの新曲を手抜きしまくりで仕上げてから寝ました。

!!$img3!!

AC_FL_RunContent('codebase', 'http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0','width', '300','height', '80','src', 'http://koiko.net/blog/swf/mp3player','quality', 'high','FlashVars', 'musicPath=http://koiko.net/blog/exfile/LOVERS.mp3','pluginspage', 'http://www.macromedia.com/go/getflashplayer','align', 'middle','play', 'true','loop', 'true','scale', 'showall','wmode', 'window','devicefont', 'false','id', 'mp3player','bgcolor', '#ffffff','name', 'mp3player','menu', 'true','allowScriptAccess','sameDomain','movie', 'http://koiko.net/blog/swf/mp3player','salign', '');LOVERS partUfeat.若旦那




ちなみに今日はダー共々ダラダラと過ごしております。
まぁダーは今夜からお仕事なんで昼間寝なくちゃんですけどね。

ちゃっかりあたくしもダーに添い寝+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


おやすみなさーい(* ゚̄ ̄)/
2012/10/14 :: 久々の白根山行って来た
!!$img1!!

昨日はダーと二人で少し紅葉の始まった白根山にドライブに行って来ました。
上の方はもう真冬なみに寒かったっす。

ダウンジャケット一応持ってったけど、それでも寒かった。


だけどお天気は最高だったから景色も良く見えてラッキーでした。


白根山の山頂で、龍みたいな雲も見れたし。
!!$img2!!


帰り道のお蕎麦屋さんで食べた天ざるは、めっちゃ美味しかったし
女房孝行してくれたダーにご褒美で寄ったパチ屋では
久々に打ったジャグラーで大儲け出来たし(笑)


いやー充実した一日でしたぁ( *´艸`)




んで帰ってから1週間かけてボチボチ打ち込みしてた
17日に発売になるミリヤの新曲を手抜きしまくりで仕上げてから寝ました。

!!$img3!!

AC_FL_RunContent('codebase', 'http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0','width', '300','height', '80','src', 'http://koiko.net/blog/swf/mp3player','quality', 'high','FlashVars', 'musicPath=http://koiko.net/blog/exfile/LOVERS.mp3','pluginspage', 'http://www.macromedia.com/go/getflashplayer','align', 'middle','play', 'true','loop', 'true','scale', 'showall','wmode', 'window','devicefont', 'false','id', 'mp3player','bgcolor', '#ffffff','name', 'mp3player','menu', 'true','allowScriptAccess','sameDomain','movie', 'http://koiko.net/blog/swf/mp3player','salign', '');LOVERS partUfeat.若旦那




ちなみに今日はダー共々ダラダラと過ごしております。
まぁダーは今夜からお仕事なんで昼間寝なくちゃんですけどね。

ちゃっかりあたくしもダーに添い寝+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


おやすみなさーい(* ゚̄ ̄)/
2012/10/14 :: 久々の白根山行って来た
!!$img1!!

昨日はダーと二人で少し紅葉の始まった白根山にドライブに行って来ました。
上の方はもう真冬なみに寒かったっす。

ダウンジャケット一応持ってったけど、それでも寒かった。


だけどお天気は最高だったから景色も良く見えてラッキーでした。


白根山の山頂で、龍みたいな雲も見れたし。
!!$img2!!


帰り道のお蕎麦屋さんで食べた天ざるは、めっちゃ美味しかったし
女房孝行してくれたダーにご褒美で寄ったパチ屋では
久々に打ったジャグラーで大儲け出来たし(笑)


いやー充実した一日でしたぁ( *´艸`)




んで帰ってから1週間かけてボチボチ打ち込みしてた
17日に発売になるミリヤの新曲を手抜きしまくりで仕上げてから寝ました。

!!$img3!!

AC_FL_RunContent('codebase', 'http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0','width', '300','height', '80','src', 'http://koiko.net/blog/swf/mp3player','quality', 'high','FlashVars', 'musicPath=http://koiko.net/blog/exfile/LOVERS.mp3','pluginspage', 'http://www.macromedia.com/go/getflashplayer','align', 'middle','play', 'true','loop', 'true','scale', 'showall','wmode', 'window','devicefont', 'false','id', 'mp3player','bgcolor', '#ffffff','name', 'mp3player','menu', 'true','allowScriptAccess','sameDomain','movie', 'http://koiko.net/blog/swf/mp3player','salign', '');LOVERS partUfeat.若旦那




ちなみに今日はダー共々ダラダラと過ごしております。
まぁダーは今夜からお仕事なんで昼間寝なくちゃんですけどね。

ちゃっかりあたくしもダーに添い寝+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


おやすみなさーい(* ゚̄ ̄)/
2011/04/14 :: 春ですね
!!$img1!!

あまりに暖かいしお天気いいので、
家の中でPC向って仕事・・・って気分じゃなくなって
コンビニに歩いて行って来ました。

コンビニに行く途中に、うちの裏には
大きな古墳があるんだけど
そこに立ち寄って、桜を眺めて来ました。

今年もきれいな桜が見れる事の幸せを痛感。

あと何回、この満開の桜見れるかな・・・


11日にカズが20歳になりました。
親の責任はもうここまで。
ちょっと寂しいけど、これからは自分のために生きます(*^-^*)

2010/12/30 :: 今年最後のBLOG
!!$photo1!!

また来年もよろしく(*^-゚)vィェィ♪
2010/12/22 :: ケータイWi-Fiのお話
先日、ソフトバンクのお店に行って
ケータイWi-Fiについて詳しく聞いてみた。

ケータイWi-Fi(ワイファイ)とは、家庭のインターネット環境で
ケータイでのネットを高速通信で楽しめるというスグレもの。
参考ページ(PCのみ)

と言っても対応している機種でないと
この高速通信は出来ないんだけど
私のケータイはこれになんと対応しとるのだ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

最初は単純に、怪盗ロワイヤルのお宝バトルで
早押しバトルに勝ちたい!ってだけでこのWi-Fi接続に興味を持った( *´艸`)

でもケータイでネットしまくってる私にになかなか使い勝手がいいのである。

速度が速いから読み込みは当然サクサクと行くので
3G接続を待つモタモタ感は全くない(*^-^*)

設定もすんごく簡単。
!!$img1!!
NTTからレンタルしてるモデムの後ろの開いてる差込に
このWi-Fiルーターを差し込むだけでOK。

ちなみにうちはプロバイダはOCN、NTTのBフレッツで
使ってるモデムはPR-S300NEなんだけど
説明書に書いてあるのだと、PPPoEの設定変更が必要って書いてあったけど
全くなにも設定変更しなくても接続出来ましたとさ(*^-゚)vィェィ♪

このWi-Fiに接続を変更してからというもの
そりゃ〜3G接続がすんごく遅くてイライラする。

おかげでWi-Fi接続出来ない場所でケータイいじるのが
嫌になって来て・・・

・・・ますます引きこもりに拍車がかかってますヾ(@^▽^@)ノアハハ

でもこのスピード接続は癖になるぅ。。。
mixiもサクサクで見れるよぉ

対応機種持ってて自宅にネット環境ある人は
絶対これ使うべき。

ちなみにWi-Fiルーターはソフバン行けば無料で貰えます。

ただし!
1つだけリスクがあるのだ。

それは・・・
うちの近所なら、誰でもうちのネット回線を利用して
Wi-Fi接続が出来ちゃうって事。

セキュリティ低いって事?って思うけど
実はちゃんとフリー回線とは別にプライベート回線で
my placeって暗号キーがあるのでセキュリティ面は大丈夫なのですがね。

・・・が!
(*´д`)??

Wi-Fiルーターの付属品に・・・
!!$img2!!
こんなステッカーが・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


コレ・・・
貼れって事かいΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

さすがソフバン、あなどれん。。。

まぁ当然貼りませんがね(* ̄- ̄)y─┛~~

(Comment Res ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やすたかさん>
お父さんいいでしょぉ( *´艸`)
あげない♪

あやっぺさん>
コメントありがとね♪サンキュ(* ゚̄ ̄)/
お父さん犬、大きすぎて何気に邪魔っす(笑)
2010/12/22 :: ケータイWi-Fiのお話
先日、ソフトバンクのお店に行って
ケータイWi-Fiについて詳しく聞いてみた。

ケータイWi-Fi(ワイファイ)とは、家庭のインターネット環境で
ケータイでのネットを高速通信で楽しめるというスグレもの。
参考ページ(PCのみ)

と言っても対応している機種でないと
この高速通信は出来ないんだけど
私のケータイはこれになんと対応しとるのだ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

最初は単純に、怪盗ロワイヤルのお宝バトルで
早押しバトルに勝ちたい!ってだけでこのWi-Fi接続に興味を持った( *´艸`)

でもケータイでネットしまくってる私にになかなか使い勝手がいいのである。

速度が速いから読み込みは当然サクサクと行くので
3G接続を待つモタモタ感は全くない(*^-^*)

設定もすんごく簡単。
!!$img1!!
NTTからレンタルしてるモデムの後ろの開いてる差込に
このWi-Fiルーターを差し込むだけでOK。

ちなみにうちはプロバイダはOCN、NTTのBフレッツで
使ってるモデムはPR-S300NEなんだけど
説明書に書いてあるのだと、PPPoEの設定変更が必要って書いてあったけど
全くなにも設定変更しなくても接続出来ましたとさ(*^-゚)vィェィ♪

このWi-Fiに接続を変更してからというもの
そりゃ〜3G接続がすんごく遅くてイライラする。

おかげでWi-Fi接続出来ない場所でケータイいじるのが
嫌になって来て・・・

・・・ますます引きこもりに拍車がかかってますヾ(@^▽^@)ノアハハ

でもこのスピード接続は癖になるぅ。。。
mixiもサクサクで見れるよぉ

対応機種持ってて自宅にネット環境ある人は
絶対これ使うべき。

ちなみにWi-Fiルーターはソフバン行けば無料で貰えます。

ただし!
1つだけリスクがあるのだ。

それは・・・
うちの近所なら、誰でもうちのネット回線を利用して
Wi-Fi接続が出来ちゃうって事。

セキュリティ低いって事?って思うけど
実はちゃんとフリー回線とは別にプライベート回線で
my placeって暗号キーがあるのでセキュリティ面は大丈夫なのですがね。

・・・が!
(*´д`)??

Wi-Fiルーターの付属品に・・・
!!$img2!!
こんなステッカーが・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


コレ・・・
貼れって事かいΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

さすがソフバン、あなどれん。。。

まぁ当然貼りませんがね(* ̄- ̄)y─┛~~

(Comment Res ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やすたかさん>
お父さんいいでしょぉ( *´艸`)
あげない♪

あやっぺさん>
コメントありがとね♪サンキュ(* ゚̄ ̄)/
お父さん犬、大きすぎて何気に邪魔っす(笑)
2010/12/08 :: しゃべって歩くお父さん
先日、うちのダーが使ってるソフバンケータイの
ポイントがいっぱい貯まってる事にふと気づいた。

うちのダーはケータイは電話だけするもの!
ってタイプなので、ネット接続とか絶対しない(´゚Д゚`;)

なので料金プランもWホワイトだけ。
ネット契約なしの超格安プラン・・・

だから今使ってるケータイも
新しいの買えば?って言ったのに
「いらん」

・・・結局、私が機種変する前に使ってた
2年物のSHを、
「TVが見れるだけで十分!」
と今も喜んで使ってる・・・(汗)

おかげでポイントは貯まるだけで使う事が全くないのである。

仕方ないのでなるべく電池パックとかに交換してあげるんだけど
12月末で切れるポイントがいっぱいなので
今回は、なんとコレに交換しちゃいました。

!!$img1!!

しゃべって歩くお父さんストラップ?
には絶対無理の、ぬいぐるみですな(笑)

上戸彩はこれケータイにつけて通話してたけど
当然無理です(笑)

ダーは早速、腹黒いので
「オークションで売ってまえ!」と言ってましたが
たいして高く売れるわけでもないので
とりあえず押入れにしまっておきます( *´艸`)クスクス

しかし・・・でかいわコレ(´゚Д゚`;)
2010/12/06 :: 下仁田ねぎ
先週の土曜日、トラックの頃の仲間の
小金沢のおじさんと、まーちゃんと
ウチのカズと4人で久々の昼宴会行って来ました。

ここんとこうちのダーが体調不良で土曜日も
お仕事お休みしてたんだけど、
大丈夫そうだったのでお留守番させてオイラはお出かけ(笑)

焼肉屋さんでガツガツと肉焼いて
バクバクと食って、くっちゃべって遊んできた(*´∇`)ノ
ん〜・・・ストレス発散!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

で、久々に小金沢のおっさんから
この時期の群馬の名産、
下仁田ネギを頂いて来ました。

下仁田ネギっていうと、みんな鍋の具材って印象でしょ?

ぶっとくて甘味が強くてそりゃ鍋に入れたらうまいわね。

でも、
ネギ生産してるおっちゃんのおススメの食べ方は
「ネギ丸焼き」

!!$img1!!

・・・これね、失敗して焦がしちゃった訳じゃないのよ(´゚Д゚`;)
周りが真っ黒になるまでグリルで焼くのさ。

んで、一番外側の炭になっちゃった皮をむくの。
!!$img2!!

で、中の焦げてないとこだけを、焼肉のタレにつけて
はむはむ食べる・・・!

この食べ方、おっちゃんから教わって
すっかり虜になっちまいました( *´艸`)

すんごく甘くて美味しいさ!

でも、普通は
!!$img1!!
これ見たら
「やばいんじゃね?」って思うよねぇ・・・
へへへ( *´艸`)

まぁ極太の下仁田ネギだから成せる技なんでしょうなぁ
普通のネギでこれやったら、食うとこなくなるし・・・

機会があったらお試しくださいませ。
2010/12/06 :: 下仁田ねぎ
先週の土曜日、トラックの頃の仲間の
小金沢のおじさんと、まーちゃんと
ウチのカズと4人で久々の昼宴会行って来ました。

ここんとこうちのダーが体調不良で土曜日も
お仕事お休みしてたんだけど、
大丈夫そうだったのでお留守番させてオイラはお出かけ(笑)

焼肉屋さんでガツガツと肉焼いて
バクバクと食って、くっちゃべって遊んできた(*´∇`)ノ
ん〜・・・ストレス発散!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

で、久々に小金沢のおっさんから
この時期の群馬の名産、
下仁田ネギを頂いて来ました。

下仁田ネギっていうと、みんな鍋の具材って印象でしょ?

ぶっとくて甘味が強くてそりゃ鍋に入れたらうまいわね。

でも、
ネギ生産してるおっちゃんのおススメの食べ方は
「ネギ丸焼き」

!!$img1!!

・・・これね、失敗して焦がしちゃった訳じゃないのよ(´゚Д゚`;)
周りが真っ黒になるまでグリルで焼くのさ。

んで、一番外側の炭になっちゃった皮をむくの。
!!$img2!!

で、中の焦げてないとこだけを、焼肉のタレにつけて
はむはむ食べる・・・!

この食べ方、おっちゃんから教わって
すっかり虜になっちまいました( *´艸`)

すんごく甘くて美味しいさ!

でも、普通は
!!$img1!!
これ見たら
「やばいんじゃね?」って思うよねぇ・・・
へへへ( *´艸`)

まぁ極太の下仁田ネギだから成せる技なんでしょうなぁ
普通のネギでこれやったら、食うとこなくなるし・・・

機会があったらお試しくださいませ。
2010/11/26 :: 楽天市場
相変わらず、風邪は良くもならず悪くもならず・・・

まぁボチボチ生きてます(笑)

今日は大切なお友達の、めろさんんのお誕生日[:ケーキ:]
めろさんおめでとぉ!

んで、なんか日記を書こうかと考えたんだけど・・・
何も浮かばんw

なんで今日は、楽天市場でのお買い物大好きな私の
おススメ商品でも紹介してみるかなと(*´∇`)ノ

あ、別にこれでアフィリエイトで儲けようとか
全然考えてないのでご安心を(笑)


まずはこれ↓
!!$img1!!

商品ページはここから
うちのダーリンの田舎の山口の特産品?みたいな。
毎年、田舎のおばちゃんが送ってくれる美味しいふりかけ。
ホカホカごはんにかけるだけでも美味しいけど
まぜまぜしてオニギリにするとこれ最高よ。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。
あまり食欲ない時も、このふりかけだと食べれちゃう。
いつも楽天の期間限定ポイント消費に注文しとります[:ハート3:]


あとはこれ↓
!!$img2!!

商品ページはこちら

ハムの切り落とし1Kgの詰め合わせパック。
これもポイント消費にとお試しで頼んでみたら
すっげ〜いっぱい入ってて、しかも美味しかった。
ハムのくせに、ベーコンみたいな(笑)
でも小分けして冷凍したら全然問題なしだったので
年末はまた頼もうと思ってます。
我が家は無類のハム好きばっか・・・
パンに挟んだり、ハムエッグにしたり
そのままマヨネーズぶっかけて食ってたり・・・
あっという間に1kg終わったけどね(笑)

あぁ・・・
おなか空いたなぁ・・・

ちなみに今夜の晩御飯のおかずは
恋子さんちの、もつ煮。
ちなみに一度に1.5kgのモツを煮ます。

・・・しかし2日で終わります。・゚・(*ノД`*)・゚・
みんな食い過ぎ・・・
2010/11/26 :: 楽天市場
相変わらず、風邪は良くもならず悪くもならず・・・

まぁボチボチ生きてます(笑)

今日は大切なお友達の、めろさんんのお誕生日[:ケーキ:]
めろさんおめでとぉ!

んで、なんか日記を書こうかと考えたんだけど・・・
何も浮かばんw

なんで今日は、楽天市場でのお買い物大好きな私の
おススメ商品でも紹介してみるかなと(*´∇`)ノ

あ、別にこれでアフィリエイトで儲けようとか
全然考えてないのでご安心を(笑)


まずはこれ↓
!!$img1!!

商品ページはここから
うちのダーリンの田舎の山口の特産品?みたいな。
毎年、田舎のおばちゃんが送ってくれる美味しいふりかけ。
ホカホカごはんにかけるだけでも美味しいけど
まぜまぜしてオニギリにするとこれ最高よ。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。
あまり食欲ない時も、このふりかけだと食べれちゃう。
いつも楽天の期間限定ポイント消費に注文しとります[:ハート3:]


あとはこれ↓
!!$img2!!

商品ページはこちら

ハムの切り落とし1Kgの詰め合わせパック。
これもポイント消費にとお試しで頼んでみたら
すっげ〜いっぱい入ってて、しかも美味しかった。
ハムのくせに、ベーコンみたいな(笑)
でも小分けして冷凍したら全然問題なしだったので
年末はまた頼もうと思ってます。
我が家は無類のハム好きばっか・・・
パンに挟んだり、ハムエッグにしたり
そのままマヨネーズぶっかけて食ってたり・・・
あっという間に1kg終わったけどね(笑)

あぁ・・・
おなか空いたなぁ・・・

ちなみに今夜の晩御飯のおかずは
恋子さんちの、もつ煮。
ちなみに一度に1.5kgのモツを煮ます。

・・・しかし2日で終わります。・゚・(*ノД`*)・゚・
みんな食い過ぎ・・・
2010/11/17 :: モバゲーと晩御飯
私がモバゲーの怪盗ロワイヤルに
ハマりまくってるのは、みなさんご承知の通りですが
最近、とうとうモバゲーもPCユーザー向けの
ゲーム展開を始めました(´゚Д゚`;)

ケータイ版だけでもかなりめんどくせ〜のに
ついにPC版にまで、怪盗ロワイヤルがスタート・・・

でも・・・ロワヲタな私・・・

やっぱ始めちまったぁ〜。・゚・(*ノД‘*)・゚・
!!$img1!!

ケータイ版とは違って、なかなかフラッシュのクオリティが高い(笑)
やるじゃまいかモバゲー・・・
!!$img2!!

・・・でも・・・
先週は仕事なにげに忙しかったから
ほとんど放置してた(笑)
でもケータイにはない、チームバトル機能とか
なかなか面白いよ♪
mixiのロワやるなら、モバのPC版がお勧めかもね。


さて、話は変わって昨日の晩御飯。
何にしようか悩みつつ、クックパッドなんぞ開いて
メニュー探ししてたらこんなの見つけて
超簡単に出来るし、作ってみようと思い立った。

◆さつまいもと豚肉の甘辛炒め◆

ちょうど、先日天ぷら用に購入した
さつまいも余ってたし豚バラあったしね。

ほぼ同じような見た目で完成したので
さつまいも大好きなダーに食わせてみました(・ω・)ノ☆

ダー「・・・なんで・・・?」
私「何が?」

ダー「コレ・・・またクックパッド引用・・・?」
私「うん( *´艸`)♪どうよ?おいしい??」

ダー「・・・イモはイモ、肉は肉でいいんじゃないか?」


・・・クックパッドから引用して料理作ると
いっつも不評・・・+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!

ちなみに好き嫌いなく、何でも食べてくれる息子の反応。
カズ「母さん、またクックパッド・・・?」

・・・なんで二人とも一緒なんだ?・・(´゚Д゚`;)

ふふっ( *´艸`)
今日は何にしようか、またクックパッドながめてますよぉ♪


(Comment Res ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やすたかさん>
携帯からだと直接mixiから来れないの不便でごめん。
mixiが普通にリンク対応してくれたらいいんだけどね。。。
コメントありがとね♪

ゆうき>
モバに無料で出来るモバ7があるが、一日の軍資金2000円。。。
サミタはうちもカズがやってるよ。
でもサミタのPC版は映像がさすがだよなぁ〜・・・

kiki>
おぉうおぅお掃除しちまったぜ(笑)
kikiは今は不健康なスロとかやらないもんなぁ(´゚Д゚`;)
一時期はパチプロだったくせに・・・(笑)

2010/11/17 :: モバゲーと晩御飯
私がモバゲーの怪盗ロワイヤルに
ハマりまくってるのは、みなさんご承知の通りですが
最近、とうとうモバゲーもPCユーザー向けの
ゲーム展開を始めました(´゚Д゚`;)

ケータイ版だけでもかなりめんどくせ〜のに
ついにPC版にまで、怪盗ロワイヤルがスタート・・・

でも・・・ロワヲタな私・・・

やっぱ始めちまったぁ〜。・゚・(*ノД‘*)・゚・
!!$img1!!

ケータイ版とは違って、なかなかフラッシュのクオリティが高い(笑)
やるじゃまいかモバゲー・・・
!!$img2!!

・・・でも・・・
先週は仕事なにげに忙しかったから
ほとんど放置してた(笑)
でもケータイにはない、チームバトル機能とか
なかなか面白いよ♪
mixiのロワやるなら、モバのPC版がお勧めかもね。


さて、話は変わって昨日の晩御飯。
何にしようか悩みつつ、クックパッドなんぞ開いて
メニュー探ししてたらこんなの見つけて
超簡単に出来るし、作ってみようと思い立った。

◆さつまいもと豚肉の甘辛炒め◆

ちょうど、先日天ぷら用に購入した
さつまいも余ってたし豚バラあったしね。

ほぼ同じような見た目で完成したので
さつまいも大好きなダーに食わせてみました(・ω・)ノ☆

ダー「・・・なんで・・・?」
私「何が?」

ダー「コレ・・・またクックパッド引用・・・?」
私「うん( *´艸`)♪どうよ?おいしい??」

ダー「・・・イモはイモ、肉は肉でいいんじゃないか?」


・・・クックパッドから引用して料理作ると
いっつも不評・・・+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!

ちなみに好き嫌いなく、何でも食べてくれる息子の反応。
カズ「母さん、またクックパッド・・・?」

・・・なんで二人とも一緒なんだ?・・(´゚Д゚`;)

ふふっ( *´艸`)
今日は何にしようか、またクックパッドながめてますよぉ♪


(Comment Res ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やすたかさん>
携帯からだと直接mixiから来れないの不便でごめん。
mixiが普通にリンク対応してくれたらいいんだけどね。。。
コメントありがとね♪

ゆうき>
モバに無料で出来るモバ7があるが、一日の軍資金2000円。。。
サミタはうちもカズがやってるよ。
でもサミタのPC版は映像がさすがだよなぁ〜・・・

kiki>
おぉうおぅお掃除しちまったぜ(笑)
kikiは今は不健康なスロとかやらないもんなぁ(´゚Д゚`;)
一時期はパチプロだったくせに・・・(笑)

2010/11/15 :: BLOGが壊れたww
!!$img1!!

なんか、最近BLOGがやけにキョドってるって言うか・・・
最近書いた記事が、以前の記事に書き換えしちゃってたり
勝手に落ちたり・・・

訳わかんないので
この際だし、一度リセットします。

今まで書いた記事のインポートすると
多分またおかしくなりそうなので
以前の記事も削除しましたがぁ〜[:うれしい顔:]

まぁ気分転換のひとつだし
全く身勝手な恋子さんは今更知られてる事だからね(笑)

どうもすいませんww

テスト動画(笑)
今、めっちゃハマってるパチスロの
フリーズした時の動画www


AC_FL_RunContent('codebase', 'http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0','width', '340','height', '320','src', 'http://koiko.net/blog/swf/flvplayer','quality', 'high','FlashVars', 'mediaPath=http://koiko.net/blog/exfile/kakusei.flv','pluginspage', 'http://www.macromedia.com/go/getflashplayer','align', 'middle','play', 'true','loop', 'true','scale', 'showall','wmode', 'window','devicefont', 'false','id', 'flvplayer','bgcolor', '#ffffff','name', 'flvplayer','menu', 'true','allowScriptAccess','sameDomain','movie', 'http://koiko.net/blog/swf/flvplayer','salign', '');

モバイルはこちらでどうぞw
     
   
close

+ pplog2 3.37 +