Koi Log
2024 / 03   «« »»
01
F
 
02
S
 
03
S
 
04
M
 
05
T
 
06
W
 
07
T
 
08
F
 
09
S
 
10
S
 
11
M
 
12
T
 
13
W
 
14
T
 
15
F
 
16
S
 
17
S
 
18
M
 
19
T
 
20
W
 
21
T
 
22
F
 
23
S
 
24
S
 
25
M
 
26
T
 
27
W
 
28
T
 
29
F
 
30
S
 
31
S
 
 
Counter
total : 85110
yesterday : 358 / today : 007

Koiko Status

Menu

Recent Diary

Pageview Ranking



2013/10/21
書籍発売決定しました

11月8日、三交社様よりリリースされるレーベル
エブリスタWOMAN文庫から
あたくしの書いた小説が発売される事になりました。



男に裏切られ風俗まで堕ちかけたOLの莉央。
初めてのお客がなんと大嫌いな冷酷鬼上司。
そして何故かその上司に300万で買われる事になり、
それをきっかけに、意外だった上司の姿に心を揺らされて行く。

その気持ちが恋だと気づいた瞬間。
鬼上司の裏側には悲しい過去がある事を知る事になる。

愛した人を失った、全ての方に送るメッセージ。




そんな作品です。

良かったらお手に取って頂けたらと思います。

予約はコチラ⇒Amazon

ペンネームは、
『中島 梨里緒』です。

posted at 2013/10/21 15:23:43
lastupdate at 2013/10/21 15:29:35
修正
 
2012/10/29
ニャンとも可愛い孫(笑)

何年ぶりかに猫を飼い始めた。
小町が亡くなってからずっと飼ってなかったから…
もう5年ぶりかな。

昼間、ずっと一人で家にこもってる私に
ダーリンからのプレゼントみたいな。

ネットで里親募集の猫ちゃん探しから始まって
縁あって我が家に来てくれた猫ちゃん。

まるで孫みたいに可愛くてたまらないのだ。

リアル孫の顔は当分見れそうもないしね。


我が家の新しい家族。
りらっくま好きって事もあるし
モバのハンネもそうだしって事で…


我が家の大切な箱入り娘。
9月の初めに生れたばかりの、りらちゃんです。


女の子のくせに、ウーウーと唸ってごはんにガッつく
なかなか豪快な子。


りらちゃん、これから仲良くやってこーね。
posted at 2012/10/29 12:10:56
lastupdate at 2012/10/29 12:12:20
修正
 
2012/10/14
久々の白根山行って来た

昨日はダーと二人で少し紅葉の始まった白根山にドライブに行って来ました。
上の方はもう真冬なみに寒かったっす。

ダウンジャケット一応持ってったけど、それでも寒かった。


だけどお天気は最高だったから景色も良く見えてラッキーでした。


白根山の山頂で、龍みたいな雲も見れたし。
久々の白根山行って来た


帰り道のお蕎麦屋さんで食べた天ざるは、めっちゃ美味しかったし
女房孝行してくれたダーにご褒美で寄ったパチ屋では
久々に打ったジャグラーで大儲け出来たし(笑)


いやー充実した一日でしたぁ( *´艸`)




んで帰ってから1週間かけてボチボチ打ち込みしてた
17日に発売になるミリヤの新曲を手抜きしまくりで仕上げてから寝ました。

久々の白根山行って来た


LOVERS partUfeat.若旦那




ちなみに今日はダー共々ダラダラと過ごしております。
まぁダーは今夜からお仕事なんで昼間寝なくちゃんですけどね。

ちゃっかりあたくしもダーに添い寝+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


おやすみなさーい(* ゚̄ ̄)/
posted at 2012/10/14 12:53:56
lastupdate at 2012/10/14 12:53:56
修正
 
2012/08/01
お元気ですかぁ?


アタクシは相変わらず元気にやってます。



最近はGReeeeNにハマりまくってて、毎日音楽聴いたり
ダリンに車を買ってもらったのもあって
(ワゴンR買ってもろたw)
毎日、チラシをチェックしてはスーパーの開店攻めに行ってますよぉ( *´艸`)


で、
GReeeeNにハマって毎日音楽を聴くようになったら
なんかまたMIDI作りたいなぁなんて思うようになりましたね。


でも以前使ってた作成ソフトがWindows 7に対応してなくて
新たにシーケンサー買うのももったいないし…
結局作るのは諦めましたが(笑)


懐かしのMIDIページをコッソリですがリンクしてしまいましたww


コッソリとか言ってますが、結構堂々とリンクしてますww


たまには懐かしい音楽でも聴いて昔を思い出しちゃって下さい。


ちなみに左のメニューからBLOGのTOPに行ってもらえば
MENUの中にリンクつけてあります。


ついでに、以前投稿してたJ研さんに、今でも私の作ってた着メロデータもあったりしたんで…
リンクしときましたwww


いやー…やっぱり音楽はいいですねぇ…





GReeeeN / ミセナイナミダハ、きっといつか


GReeeeN.flv
posted at 2012/08/01 21:35:22
lastupdate at 2012/08/01 21:37:59
修正
 
2011/04/14
春ですね

あまりに暖かいしお天気いいので、
家の中でPC向って仕事・・・って気分じゃなくなって
コンビニに歩いて行って来ました。

コンビニに行く途中に、うちの裏には
大きな古墳があるんだけど
そこに立ち寄って、桜を眺めて来ました。

今年もきれいな桜が見れる事の幸せを痛感。

あと何回、この満開の桜見れるかな・・・


11日にカズが20歳になりました。
親の責任はもうここまで。
ちょっと寂しいけど、これからは自分のために生きます(*^-^*)

posted at 2011/04/14 15:13:32
lastupdate at 2011/04/14 15:13:32
修正
 
2011/03/14
地震が起きた時、いつも通りにPCの前で仕事してたんだけど
最初揺れ始めた時は、いつもの地震程度だと思ってた。
でもだんだん揺れが激しくなって、家自体がギシギシすごい音になって
さすがにこれはヤバいなって思ってたら
テレビもパソコンも一気に電源が落ちました。

電気が切れた瞬間に、家屋倒壊の恐怖が一気に大きくなって
思わず家の外に避難。

電柱も道路もうねりまくってて
もしかしたらこれで私は死ぬのかな・・・?
なんて思ったくらい激しい揺れでした・・・。

やがて揺れが収まったので、
一度家の中に戻ったけど、すぐにまた激しい余震。

停電してるだけにテレビが見れないから
情報が全く入って来ないし・・・
とにかく旦那とカズが心配だったけど
当然ケータイは一切使えなかった・・・。

かろうじてネットは繋がったから
ヤフーで地震の情報を調べてたら
なんと旦那が帰宅(*´д`)??

・・・たまたま今日はなんか気分が乗らなかったとかで
午後の便を卸して、そのまま仕事を早退して帰宅の途中だったそうで。。。

地震の30分後には旦那帰宅して
二人でカズに一生懸命連絡してみたけど全く繋がらず・・・

が、20分後カズも帰宅。

家族全員無事で良かったね。。。と話しつつ
テレビがつかないから情報が解らないんだよとカズに話すと
ヤツは冷静沈着に
「だったら、ワンセグでテレビ見ればいいじゃん」

あ・・・そうか・・・(*´д`)

ワンセグで地震の情報を見てがく然としました・・・。

しかし、被災地の方には申し訳ないけど
我が家も停電中・・・
自分たちが生きるための術を考えなければなりません。

すぐにコンビニに懐中電灯用の電池を買いに行ったけど
当然売り切れ・・・
もちろんお弁当やパンも全てない。
大手スーパーは全部閉まってるし、
仕方ないので非常用のローソクだけはゲット。

暗くなる前に、晩御飯を済ませ
ひらすらワンセグで被害情報を見るしか出来ませんでした。

ケータイの充電だけは、カズが携帯用充電器を
なぜか3つも4つも持ってるので
単3電池で充電は出来たけど
これも電池の在庫が少ないからなるべく節約。

電気が使えないから、ファンヒーターも使えないので
みんなでジャンパーを2枚着こんで寒さ対策をしながら
情報見てたけど・・・
結局寒さから逃れるには、布団にくるまって寝るしかなかったです。

結局翌朝まで停電が続いて、何とか朝には電気も使えるようになったけど
まだ良かったのはガスと水道には影響がなかったので
お湯も沸かせたし、温かい味噌汁が食べれた事。

被災地は水も電気もガスも全く使えないまま
未だに生きるために必要な条件が戻ってないわけで。

自分の恵まれた状況を改めて幸せなんだなと思います。

今日は朝から灯油と少しでも食糧を余計に確保しておこうと
買い物に行ってきました。

初めてスーパーの開店に並んだ・・・。

でも開店と同時に
赤ちゃんをおんぶしたお母さんを押しのけて
我先にと走っていくおばさんの姿に
悲しい現実を見ました・・・。

当然スーパーのインスタントラーメンや
パン、缶詰、水・・・何もありませんでした。

今も余震が続いています。
家が少しでも揺れ始めると、また恐怖・・・。

今日から関東地方は計画停電も開始されます。

うちは15:20〜19:00が停電。
これは仕方のないことだけど・・・やっぱり大変です。

でも今は、被災地の皆さんに
1日も早く安堵が訪れる事をお祈りします。
頑張って生きてくしかないから・・・。
posted at 2011/03/14 12:32:57
lastupdate at 2011/03/14 12:32:57
修正
 
2011/02/16
またすっかりBLOGをご無沙汰しててすいません(笑)

恋子さん、とっても元気に毎日過ごしてます。
なんだかんだでお仕事を順調に増やしてもらえてて
毎日PCの前でコツコツと頑張ってます。

1月の後半に、旦那とちょっと喧嘩して
今まで毎日頑張って約1年続けて来た、
モバゲーの怪盗ロワイヤルを引退しました。

せっかく頑張ってレベルも1400近くまで上げてたし
コツコツ集めたアイテムもいっぱいあるし・・・と
ヤフオクに出品したら
5万円即決で落札されてウホウホ(笑)

でもケータイのゲームの中とは言え、
1年間一緒に頑張って来た仲間には
マジ泣きされてしまうわで色々悩んだ末、
来週あたりから、またモバゲーに復活する事に(*^-^*)

引退オークションが5万円になったのもあって
旦那は
「家族団欒の時間にポチポチしなければまたやってもいいよ」
と許可をくれたので、今度は突然引退なんて事はないかと(笑)

まぁパソコン版の怪盗ロワイヤルは今でも続けてて
仕事の合間にポチポチやってるんだけどね(笑)

モバゲー退会してた1ヶ月はホントに暇で
暇つぶしにと、旦那が仕事行ってる間だけ
GREEも始めてみたけど、何かイマイチ本気で遊べない・・・

やっぱ農園ホッコリーナと怪盗ロワイヤルがしたいのである(* ̄ー ̄*)

モバゲー復活まであと5日。
何であと5日かというと、モバゲーは1ヶ月退会してると
新しいキャラクターで再登録が出来るんです。
以前のキャラは引退したって事で
もう戻りたくはないので、1ヶ月待ってたんだなこれを。

・・・恋子さん、モバゲーの話ばっか?
と不満な方、すいません(笑)

仕事の方は、今請け負ってるゴルフショップさんが
楽天に次々と新店舗を出店してて
今請け負ってる店舗数は5店舗(汗)

その他に、車のパーツ屋さんと、シャディのギフトショップさんの
画像作成のお仕事なんぞ頂いてて
何とか1日3〜4時間×25日のパートさんと同じくらいの収入を
1日平均1時間半程度の稼働で稼げてます。
今のクライアントさんのお仕事引き受けて本当に正解でした(*^-^*)
こんな感じでこれからものんびりお仕事しつつ、
家事をこなしつつ・・・穏やかに暮らして行けたらいいなと。

今年は里雪がすごくて、2月に入ってからやたら雪が降ってるけど
皆さんも風邪引かないように気をつけて
今日も元気に頑張って下さい(*^-゚)vィェィ♪

恋子さんもお仕事頑張ります。
モバで仲良くなったみんな、あと5日待っててね(*^-^*)


posted at 2011/02/16 16:17:07
lastupdate at 2011/02/16 16:17:07
修正
 
2010/12/30
今年最後のBLOG

また来年もよろしく(*^-゚)vィェィ♪
posted at 2010/12/30 20:41:25
lastupdate at 2010/12/30 20:41:25
修正
 
2010/12/22
先日、ソフトバンクのお店に行って
ケータイWi-Fiについて詳しく聞いてみた。

ケータイWi-Fi(ワイファイ)とは、家庭のインターネット環境で
ケータイでのネットを高速通信で楽しめるというスグレもの。
参考ページ(PCのみ)

と言っても対応している機種でないと
この高速通信は出来ないんだけど
私のケータイはこれになんと対応しとるのだ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

最初は単純に、怪盗ロワイヤルのお宝バトルで
早押しバトルに勝ちたい!ってだけでこのWi-Fi接続に興味を持った( *´艸`)

でもケータイでネットしまくってる私にになかなか使い勝手がいいのである。

速度が速いから読み込みは当然サクサクと行くので
3G接続を待つモタモタ感は全くない(*^-^*)

設定もすんごく簡単。
ケータイWi-Fiのお話
NTTからレンタルしてるモデムの後ろの開いてる差込に
このWi-Fiルーターを差し込むだけでOK。

ちなみにうちはプロバイダはOCN、NTTのBフレッツで
使ってるモデムはPR-S300NEなんだけど
説明書に書いてあるのだと、PPPoEの設定変更が必要って書いてあったけど
全くなにも設定変更しなくても接続出来ましたとさ(*^-゚)vィェィ♪

このWi-Fiに接続を変更してからというもの
そりゃ〜3G接続がすんごく遅くてイライラする。

おかげでWi-Fi接続出来ない場所でケータイいじるのが
嫌になって来て・・・

・・・ますます引きこもりに拍車がかかってますヾ(@^▽^@)ノアハハ

でもこのスピード接続は癖になるぅ。。。
mixiもサクサクで見れるよぉ

対応機種持ってて自宅にネット環境ある人は
絶対これ使うべき。

ちなみにWi-Fiルーターはソフバン行けば無料で貰えます。

ただし!
1つだけリスクがあるのだ。

それは・・・
うちの近所なら、誰でもうちのネット回線を利用して
Wi-Fi接続が出来ちゃうって事。

セキュリティ低いって事?って思うけど
実はちゃんとフリー回線とは別にプライベート回線で
my placeって暗号キーがあるのでセキュリティ面は大丈夫なのですがね。

・・・が!
(*´д`)??

Wi-Fiルーターの付属品に・・・
ケータイWi-Fiのお話
こんなステッカーが・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


コレ・・・
貼れって事かいΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

さすがソフバン、あなどれん。。。

まぁ当然貼りませんがね(* ̄- ̄)y─┛~~

(Comment Res ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やすたかさん>
お父さんいいでしょぉ( *´艸`)
あげない♪

あやっぺさん>
コメントありがとね♪サンキュ(* ゚̄ ̄)/
お父さん犬、大きすぎて何気に邪魔っす(笑)
posted at 2010/12/22 1:35:38
lastupdate at 2010/12/22 1:35:38
修正
 
2010/12/08
先日、うちのダーが使ってるソフバンケータイの
ポイントがいっぱい貯まってる事にふと気づいた。

うちのダーはケータイは電話だけするもの!
ってタイプなので、ネット接続とか絶対しない(´゚Д゚`;)

なので料金プランもWホワイトだけ。
ネット契約なしの超格安プラン・・・

だから今使ってるケータイも
新しいの買えば?って言ったのに
「いらん」

・・・結局、私が機種変する前に使ってた
2年物のSHを、
「TVが見れるだけで十分!」
と今も喜んで使ってる・・・(汗)

おかげでポイントは貯まるだけで使う事が全くないのである。

仕方ないのでなるべく電池パックとかに交換してあげるんだけど
12月末で切れるポイントがいっぱいなので
今回は、なんとコレに交換しちゃいました。

しゃべって歩くお父さん

しゃべって歩くお父さんストラップ?
には絶対無理の、ぬいぐるみですな(笑)

上戸彩はこれケータイにつけて通話してたけど
当然無理です(笑)

ダーは早速、腹黒いので
「オークションで売ってまえ!」と言ってましたが
たいして高く売れるわけでもないので
とりあえず押入れにしまっておきます( *´艸`)クスクス

しかし・・・でかいわコレ(´゚Д゚`;)
posted at 2010/12/08 15:19:15
lastupdate at 2010/12/08 15:19:15
修正